ENTRY FORM入会お申込み
- TOP
- 入会お申込み
入会お申込みについて
ご登録頂きました個人情報につきましては、当学会の運営にのみ利用させて頂きます。
ご入会の手続き
- STEP 1
- 入会ご希望の方は、「入会のご案内」をご参照の上、 下記の「入会申込み」の欄にメールアドレスを入力し、送信をクリックしてください。
- STEP 2
- すぐに自動返信メールが届きますので、メール内に記載されているURLにアクセスし、自身の情報をご入力ください。
※原則、1ユーザー1メールアドレスとなっております。
例)「info@~」などの、共有アドレスはご遠慮ください。
- STEP 3
- 後日、送付先に指定した住所に振込用紙が届きますので、入会金(当年の年会費)のお支払いをお願いします。
※入会申込(STEP2)までお手続きがお済みの場合は、学術総会会場にて入会金のお支払いを受付致します。
- STEP 4
- 入金確認後、ご登録いただいたメールアドレスに承認メールが届き、入会完了となります。
入会お申込フォーム
- 下記にメールアドレスをご入力ください。