ENTRY FORM入会お申込み

  • TOP
  • 入会お申込み

入会お申込みについて

ご登録頂きました個人情報につきましては、当学会の運営にのみ利用させて頂きます。

ご入会の手続き

STEP 1
入会ご希望の方は、「入会のご案内」をご参照の上、 下記の「入会申込み」の欄にメールアドレスを入力し、送信をクリックしてください。
STEP 2
すぐに自動返信メールが届きますので、メール内に記載されているURLにアクセスし、自身の情報をご入力ください。
※原則、1ユーザー1メールアドレスとなっております。
 例)「info@~」などの、共有アドレスはご遠慮ください。
STEP 3
後日、送付先に指定した住所に振込用紙が届きますので、入会金のお支払いをお願いします。 ※入会申込(STEP2)までお手続きがお済みの場合は、学術総会会場にて入会金のお支払い  を受付致します。
STEP 4
入金確認後、ご登録いただいたメールアドレスに承認メールが届き、入会完了となります。

入会お申込フォーム

下記にメールアドレスをご入力ください。